*
   

最強!ハンドスピナー入門を大購入

最強!ハンドスピナー入門

ハンドスピナーの入門書です 

半年くらい前からハンドスピナーのレビュー依頼がたくさん来るようになりました。Amazonではサンプル提供のレビューは禁止されたので全部スルーしていましたが、知らないうちに流行っているようで息子が欲しいと言ってきました。話を聞いてみると友達が結構持っているようです。最近は玩具を扱っている売り場でもよく見かけますし、旅行中に寄ったサービスエリアにもありました。また、ガチャにもあるので結構な人気商品になっているようですね。ただ、粗悪品が結構出回っているみたいで変なものを選ぶと息子ががっかりすると思うので学研が刊行しているこちらの入門書を予約しておきました。

リーフレット

日本ハンドスピナークラブの入門書

品質の良いハンドスピナーを厳選し、紹介・販売している日本ハンドスピナークラブという団体があるみたいです。このクラブによる公認の入門書という位置付けの商品ですが、読み物部分は書籍ではなくリーフレット程度の内容になっています。

ハンドスピナーマン

ハンドスピナーマン

リーフレットの裏側はハンドスピナーマンのポスターになっています。ハンドスピナーマンは著名なコミックアーティストとのコラボレーションでアメコミのキャラみたいですね。

ハンドスピナークラブ公認ハンドスピナー

同梱のハンドスピナー

ハンドスピナークラブ公認のハンドスピナーが同梱されています。というかこちらはメインになっているパッケージかと思われます。

ハンドスピナークラブ公認ハンドスピナー

マルチカラーデザイン

ハンドスピナーは素材・形状・機能など様々な種類のものがありますが、同梱のハンドスピナーはこの様な派手なデザインの円盤にツメが付いたフォルムになっています。

ハンドスピナークラブ公認ハンドスピナー

反対側

どっちが裏なのか分かりませんが、反対側はこのような外観です。両面に金属のボールらしきパーツが見えますね。

ハンドスピナーの仕様

スペック

素材はABS樹脂と鉄で出来ており、しっかりした造りです。ただ、持ち運びとインパクトの条件がいまいちよく分かりません。

回転中

よく回ります

実際の様子は下の動画でご覧いただけますが、さすが公認のハンドスピナーだけあってとてもよく回ります。音は結構出ている感じですね。

動画でご紹介

編集部で実測した回転時間とほぼ同じ時間回ってくれました。もっと強く回せば余裕で4分超えそうです。息子に渡したところ大喜びで遊んでいます。

 
 
アフィリエイトリンク
たまひよSHOP
ファンケルオンライン
検索
アーカイブ
PAGE TOP ↑