*
   

室内ブーメランで遊ぼう – ラングスジャパン ルームブーム レッド

公開日: : 最終更新日:2017/02/22 いっしょにあそぶ, おもちゃ, 室内遊具

パッケージ

部屋で遊べるブーメラン 

息子がブーメランで遊びたいと言ってきたのでどんなのがあるのか探してみました。

アマゾンを見てみるとラングスジャパンというブランドがメジャーなようで、その中でも室内で飛ばすことができるモデルがあったのでまずこちらを試してみることにしました。

室内用

レッドを購入

他にグリーンなどのカラーバリエーションが見つかりましたが、在庫があったのがこちらのレッドだったのでとりあえずこちらをチョイス。パッケージはきちんと日本語化されています。

飛距離は約2.5mなので室内でも楽しめそうですね。

投げ方

投げ方

パッケージの裏に投げ方が書いてあります。右利き・左利きのどちらでも投げることができるブーメランです。

手厚いサポート

手厚いサポート

必ず戻るという自信のブーメランのようですが、それでもダメな場合はメールか電話でアドバイスがもらえます。電話でアドバイスって難しそうですね……

本体

3枚翼のブーメラン

ブーメランといえばV字のイメージが強いのですが、こちらはプロペラのような3枚翼の形状になっています。パッケージの裏によると2年の開発期間がかかっているそうです。

裏面

裏面

表面と違い、裏面はフラットな形状になっていてブランドの刻印がついているだけです。空力を発生するのは表面の役割といったところでしょうか。

ウレタン製

ウレタン製でとても柔らかい

非常にやわらかいので攻撃力はほとんどありません。目を避ければ顔に当たっても大丈夫でした。

軽い

非常に軽い

約4.4gと大変に軽量です。これなら家の中で遊んでも全く問題無いですね。

飛行中

飛行中

商品説明通り、きちんと円を描いて帰ってきます。パワー全開で投げるのではなくリラックスして投げるとゆっくり帰ってきてとても楽しいです。

なかなかブーメランって面白いですね。ということで今度は屋外用を検討してみたいと思います。

 
 
アフィリエイトリンク
たまひよSHOP
ファンケルオンライン
検索
アーカイブ
PAGE TOP ↑