*
   

バンダイ 仮面ライダー鎧武/ガイム びっくら?たまご KG2 入浴剤

びっくらたまご鎧武

鎧武の入浴剤の新シリーズ  

仮面ライダー鎧武の入浴剤は、ロックシード入浴剤の他にアーマードライダー達のマスコットが入ったシリーズもあります。

こちらはその第二弾となり、息子の大好きなバロンのマンゴーアームズが登場します。

タマゴ型の入浴剤

今回は緑

びっくらたまごというシリーズだけあって、基本的な形状はタマゴ型です。第一弾はオレンジ色のタマゴでしたが、第二弾は緑色のタマゴになりました。

お湯の色

メロンエナジーのかおり

お湯はタマゴの色と同じグリーンになります。とてもきれいな色です。香りは「メロンエナジーのかおり」と書いてあり、メロンソーダとかの香料に近い感じでしょうか。

斬月・真

斬月・真のマスコット

「メロンエナジーのかおり」という点からも分かるかと思いますが、第二弾はエナジーロックシードで変身する次世代ライダーが登場します。といっても斬月・真のみで、他は今までのアーマードライダー達のマスコットです。

斬月と一緒に

斬月の比較

左が第一弾のマスコットとして封入されていた斬月です。次世代ライダーということで色使いも多く派手になっていますね。

追加フォーム

第二弾のマスコット達

鎧武のオレンジアームズ以外はイチゴやキウイなどの追加フォームになります。オレンジアームズは第一弾にもありますが、第二弾は大橙丸を持っています。

動画でご紹介

息子と一緒にお風呂に投入してみました。初回は何が出たでしょうか……

コンプリート

コンプリートしました

第二弾のマスコットは五種類ありますが、少しずつ集めてコンプリートしました。息子の大好きなバロンは最後に出たのですが、その時は大喜びでした。

 
 
アフィリエイトリンク
たまひよSHOP
検索
アーカイブ
PAGE TOP ↑