*
   

トイザらスにレゴを買いに行こう – 2013

公開日: : 最終更新日:2014/09/25 育児, お買い物, いっしょにおでかけ, おもちゃ ,

トイザらス

久しぶりにトイザらスへ 

息子とレゴを買いに行く約束をしていたので、お出かけを兼ねて家族でトイザらスに来ましたよ。最近はおもちゃも買わなくなってきて、買うとしても通販だったので久しぶりにトイザらスに来ました。

クーポンなど

お得情報 

入り口にクーポンがもらえるお得な情報が貼ってありました。既にメルマガは登録しているので対象外だと思っていましたが、右側のものは無料アプリのダウンロードで 300 円引きのクーポンがもらえるようです。

App

App 

さっそく App Store でダウンロードして店舗の登録をしてみました。どうやら 4,000 円以上のお買い上げで 300 円の割り引きになるようです。

有効期間がギリギリだったので危ないところでした。

撮影用

ついでに 

この季節といえば五月人形ですね。撮影用のセットがあったので妻と息子に入ってもらって撮影をしてみました。

レゴ売り場

レゴ売り場 

私の知る限りではユニモのクリックブリックが撤退したので、行動範囲の中で一番大きなレゴ売り場はここのトイザらスだと思います。テクニック系限定だとヨドバシでしょうか。

女の子用

女の子向けのレゴ フレンズ 

前回来たときはなかったフレンズの売り場が大きく展開していました。フレンズはデュプロではなく普通のサイズのようですが、女の子向けということでブロックがポップな色使いになっていてミニフィグではなく可愛らしいミニドールが付属しています。娘がいたらきっと楽しく遊ぶんだろうなあとか思いました。

レゴシティ

レゴシティ売り場は縮小傾向 

今のところ息子が楽しむのはこのレゴシティになるのですが、最近のキャラクター物のレゴやフレンズの売り場が拡張されているためか売り場が少し小さくなった気がします。商品ラインナップが大きく変わったので今だけなのかもしれませんが。

息子はディスプレイされていた 4439 フォレストポリスヘリコプターを欲しがったのですが、残念ながら在庫がありませんでした。

仕分けボックス

仕分けボックス 

初めて見るレゴのグッズです。トイザらスオリジナル商品のようです。フタを開けてレゴを入れ、シャカシャカ振り回してシェイクするとブロックのサイズで仕分けられるというものらしいです。面白そうなのですが 3,999 円はちょっと高いので買いませんでした。

購入したレゴ

今回はこちらを 

お目当てのヘリコプターはなかったものの、他のレゴで良いそうなのでこちらを購入してきました。

今回購入したレゴは後日にそれぞれエントリーを作成いたします。

 
 
アフィリエイトリンク
たまひよSHOP
ファンケルオンライン
検索
アーカイブ
PAGE TOP ↑