*
   

ディズニーシーのスーベニアランチボックス

公開日: : 最終更新日:2015/01/07 キャラクター, 食器類, イベント・旅行記

ディズニーシーのスーベニアランチボックス

旅行の記念に 

千葉在住なのでディズニーリゾートは近いものの、気軽に何度も行ったりはしていません。息子を連れて泊まり掛けのイベントになるので、旅行の記念としてパーク内で食事をする時はスーベニア付きのものを選んでいます。

ランドにあるクイーンオブハートのバンケットホールでもらった、スーベニアのミッキーのお皿やカップは未だに愛用しています。

ケープコッド・クックオフ

ケープコッド・クックオフにて 

こちらのスーベニアランチボックス付きブルーリボンセットを頼むと付いてきます。デザインからすると使い回しが出来そうなので、他のレストランやショップにもあるのかもしれません。

ショーが見られる席はとても混雑していてレジも待ち行列が出来ていましたが、他のエリアはガラガラでしたのでレジも待ち時間ゼロでしたし、ゆっくり食事が出来ました。とても美味しいハンバーガーでしたよ。

他のスーベニアセット

他にもいくつか 

ここはダッフィーのショーがあるのでいくつかダッフィーのスーベニアグッズがあるようです。お値段も比較的リーズナブルな感じです。

マドラー

マドラー 

こちらはスーベニアグッズではなく普通に置いてあるものですが、こういう所もミッキーのデザインになっていて気分を盛り上げる演出が素晴らしいですね。

折りたたみ式

折りたたみ式 

このランチボックスは折りたたみ式なので使わないときはコンパクトに収納できます。

ふたに収納

裏側 

ボックスは折りたたむとフタにはめ込むことが出来ます。

組み立てたところ

組み立て完了 

このような状態になります。隙間が空いているので入れる物は限られそうですね。

素材表記

素材など 

ランチボックスはフタも含めてポリプロピレン素材になります。耐熱 120 度と記載があるので食洗機が使えそうですね。

付属品

付属の部品 

ランチボックスの袋に入っていました。これは一体何なのでしょう……

ドリンクホルダー

ドリンクホルダーでした 

角にパチッとはめ込むことが出来るドリンクホルダーです。アダプターを回転させる事により 2 種類の太さに対応できます。

グイッとやると死にます

こんな感じ 

手頃なボトルが無かったので醤油ですみません。別に我が家では醤油を飲む奇怪な風習があるわけではないです。

ディズニーリゾートのスーベニアグッズは丈夫で普段使いできるものも多いです。旅行の良い思い出にもなるのでおすすめです。

この後アリエルのスーベニアカップなどをいくつか購入しました。

 
 
アフィリエイトリンク
たまひよSHOP
ファンケルオンライン
検索
アーカイブ
PAGE TOP ↑