*
   

NANAROBE ナナローブ コロカリア スーパーオールインワンジェル

公開日: : 最終更新日:2015/01/07 お買い物, ママ用

スーパーオールインワンジェル

コンビのスキンケア製品 

コンビミニのセールに参戦していたときに試供品の案内を見つけてサンプルをもらいました。妻に渡した後はすっかり忘れていたのですが、気に入ったそうなので購入することになりました。

ナナローブはコンビのスキンケアブランドで、今回はサンプルでいただいた 1 つで 5 役というスーパーオールインワンジェルを購入しました。サンプルは小袋 5 つ入っていたと思いますが、朝晩きちんと使っていたらとても良い感じになったそうです。

中身

天然保湿成分コロカリア 

中身はこんな感じです。60g 入っていて約 1 ヶ月〜 1.5 ヶ月分となっています。

ナナローブのスキンケア商品はコロカリアという保湿成分が使われています。コロカリアは断崖絶壁をよじ登って採取する命がけの作業でお馴染みのツバメの巣を使っているそうで、ローヤルゼリーよりも高い美肌効果が期待できるそうです。

コロカリアについて(ナナローブ公式サイト – コロカリアとは より引用)

コロカリアとは
ツバメの巣に含まれるローヤルゼリーの200倍のシアル酸
コロカリアには、肌をうるおすだけでなくコラーゲンの産生を助けターンオーバーに積極的に関与します。この3つの力あるからこそ、乾燥や肌荒れに根本的に向き合い、ハリ、ツヤ、潤いを理想的な状態へと導きます。
「加水分解アナツバメ巣」がコロカリア
古くから中国において、滋養・強壮、そして美容などの食効が言い伝えられてきた「燕窩(燕の巣)」を酵素分解することで低分子化し、性能を最大限に引き出した「加水分解アナツバメ巣」がコロカリアです。
コンビといえば、ベビーカーやチャイルドシートのブランドとして有名ですが、実は美容/健康食品素材メーカーでもあります。
コンビ製の免疫調整乳酸菌や大豆由来ポリアミンは、多くの会社の美容商品に採用され、高く評価されてきました。コンビが培った豊富なエビデンス(科学的根拠)が活きているナナローブだから出来たエイジングケア化粧品です。

今回購入したスーパーオールインワンジェルは、名前の通り 1 つで 5 役という何でもありの商品で、育児で忙しい妻には短時間でスキンケアが出来てとてもよかったそうです。

コロカリア スーパーオールインワンジェルについて(ナナローブ公式サイト – スーパーオールインワンジェル より引用)

1つで5役。簡単・時短のシンプルスキンケア
化粧水、乳液、クリーム、化粧下地さらにはエイジング美容液の5つの機能を1つに凝縮。
洗顔後にはこれ1つでスキンケアが完了します。
忙しい女性にうれしい、簡単・時短のシンプルスキンケア。
今までのオールインワンの使い心地や保湿力に満足いただけなかった方のために、12種類の保湿成分を厳選し、ライン使いに負けない保湿力を実現しました。
肌の奥の角層まで潤いと美容成分を届け、長時間留めることで肌にハリ、ツヤを与え、キメを整えます。

今は引用元のページから、お試しモニターとして先着順にサンプルがいただけるようですね。

ナナローブ

2 つ購入 

妻が手続きをしていましたが、今回はナナローブのサイトからではなくコンビミニで買ったようです。1 つだと送料がかかるので 2 つ購入しました。サンプルにクーポンが同封されていたのでお得でした。

ナナローブの公式サイトを見てみましたが、現在は 4 種類の商品がラインナップされているようです。オールインワンジェルはベーシックなスキンケア商品のようで、他のものはアンチエイジング路線になっていました。こちらはスターターパックとしてお安いトライアルセットが用意されています。

今回は 2 つも買ったので結構長く使えそうですが、妻が気にいるようならリピート購入する予定です。定期購入だと割り引きがあるのでそちらを利用するつもりです。

 
 
アフィリエイトリンク
たまひよSHOP
検索
アーカイブ
PAGE TOP ↑