
待望のリゾートクルーザー
東京ディズニーリゾートのバスといえばこのリゾートクルーザーです。私はこの車両のデザインがとても好きで、つねづねこのトミカを手に入れたいと思っていましたが、先日念願がかない購入することが出来ました。一時期はアマゾンのマーケットプレイスで購入しようかと思っていたくらいでした。

2 種類あります
通常版のリゾートクルーザーのトミカは 2 種類あります。たまに限定モデルが出てきますが、私は前から通常モデルが欲しかったのでそれぞれ 2 台ずつ購入しました。
ディズニー関連商品にしてはパッケージがやっつけっぽいデザインですね……

トミカの刻印
底面にはしっかりとトミカの印が。購入したのは中国製ですが、そのうちベトナム製に変わったりするのでしょうかね。

並べてみました
左側が旧型車両で、右が新型車両です。サイズを考えるととても良くできていると思います。細かいディテールを出そうとすると部品が壊れやすくなりますから、子供が遊ぶにはちょうど良い感じです。

実車
実際の車両はこんな感じです。私は左側の旧型車両が好きです。

後ろ側
後ろ側も良く造ってあります。できれば色数を増やして、テールランプ部のウインカー色はオレンジにして欲しいなぁと思いました。
1 ページ目を表示中(全 2 ページ)
関連する記事:
4
件
渋谷模型 HOBBY SHOP @TOYS
鉄道模型やミニカー飛行機模型等、世界中のコレクションアイテムが大集合!







コメントする