
不足しがちなカルシウムを
普段のご飯はやずやの発芽十六雑穀にしていますが、カルシウム入りというものが出たのでこちらを購入してみました。
日本人はカルシウムが不足しがちだそうで、サプリメントを使ったりせずにご飯といっしょに摂取できるのはいいですね。

定期購入しております
3 ヶ月毎の定期契約をしています。定期コースは最大で 25% 割引が適用されるので、実家などと一緒にまとめ買いをしたりするとお得ですね。
うちの場合はそんなに買わないので 15% 割引止まりです。

今使っているのはこちらの発芽十六雑穀
30 小袋入りのお徳用サイズを購入しています。
16 種類の穀物はどれも国内産を使用しており、そのうち 12 種類はにがり水で発芽させたものです。

小袋の比較
中身の違いは見た感じだと分かりませんね。どちらも 1 日 1袋目安です。
追加されたカルシウムはカキガラ粉末にモチ米粉末を加えた作ったカルシウム粒としてブレンドされています。
1 ページ目を表示中(全 2 ページ)
関連する記事:
1
件







コメントする