*
   

BabyBjörn ベビーキャリア シナジー

公開日: : 最終更新日:2015/01/07 育児, お出かけグッズ

ベビーキャリア シナジー

ベビーザらスの広告で、ニンナナンナの子守帯が安かったので買いに行ったのですが、どうやら女性専用らしくサイズがちょっと小さいです。

妻はスリングを買うと言っているので、私も専用の物を購入することにしました。

こういったものは個人差があるので、必ず試着されることをオススメします。ベビーザらスやアカチャンホンポは色々なメーカーの物を試着できるのでいいですね。

結局ベビービョルンのシナジーというものを購入しました。 

ランバーサポート

このタイプは背中から腰にかけてのサポートが優れているのですが、プロテクターみたいですね。流石にしっかりとした造りです。 

メッシュ地

対面・後ろ向きどちらでも使用できます。

冬は別売りのベビーキャリアカバーでミノムシにするので、暑さを考えてメッシュにしました。色は他にホワイトもあるのですが、汚れが目立つというチープな理由でブラックになりました。

ハンディトート

キャンペーンなのか、ちいさいバッグが貰えます。きっとどこかにしまい忘れて、何年か経って発見パターンが濃厚です。 

カバー

汚れ防止のためのスタイです。 これで何をこぼしてもオッケーです。

実際に使う前に何度も装着練習をしておきたいと思います。 

追記:2009/09/22 

便利 

鴨川シーワールドに行ってきました。

屋内の水槽を見るときもこんな感じでとても便利です。ベビーカーよりも高い位置から見ることができるので息子も大喜びです。

また、屋外の施設は身を乗り出して見下ろす場所が多いのですが、しっかりとホールドされているので安心です。 

 
 
アフィリエイトリンク
たまひよSHOP
検索
アーカイブ
PAGE TOP ↑